SSブログ

夢追いレポート!! [dream]

昨晩、地元にてカフェ貸切ライブをして参りました。おかげさまで、お店いっぱいのお客さんに来て頂き、ちゃんとしたライブという形になりました。感謝です。ライブでも報告したのですが、ここでも私の夢追いレポートをさせて頂きます。そう、動きがありました!
まず、私の書いた曲がついに正式に世に出ます!(私自身ではなく、私の曲です。)夏になるか秋になるかはまだ詳細にわかりませんが、楽曲コンペ(競合です)に勝ち残り、採用となりました。今はまだ細かくお話できる段階ではありませんが、発売の際は改めて、ご報告させて頂きます!そして、もうひとつ、先日、ある作家事務所と私がフリーの作家という形で契約をしました。(上の話はここの事務所とは別の話で私、単独の話です。)既に、数々のコンペに参加するべく、曲作りに励んでおります。超大物のコンペもあるので、また、さらに夢が広がりますね。(簡単ではないですが)現状、作家としての評価がアーティストとしての私より先行しておりますが、このような楽曲提供を励みつつ、昨晩のような地道なアーティスト活動もしていきたいと思っております。とりいそぎ、ブログ閲覧者のみなさまにご報告でした~!吉報をどんどん報告できるように今後もがんばります!ではでは~。

hana.jpg
アミ:「お祝いに花を添えましょう~。」
私:「ありがとう^^」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。