SSブログ

隕石も確認できなきゃUFO(未確認飛行物体)ということに? [science]

不思議好きの私としたことが、見逃していました。。カナダのアルバータ州で現地時間20日の午後五時半頃に謎の火の玉が多数目撃されたようです!日本のニュースでも隕石落下の瞬間と報道されていたようですが、あれだけの光を放って落ちたにもかかわらず、隕石の破片やクレーターひとつ見つかっていないようです。(わくわく)動画検索サイト「youtube」で検索すると出てきました出てきました!数々の火の玉映像が。。改めて、すごい世の中になったものだと感じます。私と同じように見逃していた方はどうぞ。警察車両に設置されていたカメラの映像のようです。



suto-buami.jpg
私:「アミちん、すごいよ!すごいよ!」
アミ:「あ、そう。」
最近、ストーブにしか興味のない、つれないアミちん。



隕石コレクター―鉱物学、岩石学、天文学が解き明かす「宇宙からの石」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。