SSブログ

芸能人の誰に似ているか? [entertainment]

最近、鼻がぐずぐずしてきました。。今も外の風が強いですね。(花粉飛んでそう・・)

今更ながら、顔ちぇきってのを知りました。(2007年4月からサービス開始してるようですね。)自分の写メを送信すると有名人で誰に似てるか診断してくれます。有名人Aに40%、Bに60%、、みたいに。他にも色々あるんですねえ。

私はウィルコムなんで、顔ちぇきは利用できないみたいなんで(i-modeやEzwebやyahoo携帯じゃないと)下記の顔写真分析ってのをやってみました。(PC可)2,3年前の自分の写真(すぐに見つかった写真)を送ってみたところ、以下の結果が、、、

顔写真の58%は筒井道隆に似ています(いいんでない?)
顔写真の41%は伊集院光に似ています(うえ~~!!)
顔写真の1%は岡田浩暉に似ています(誰ですか?)

ちなみに男性と女性とで選べるので、遊びで女性でもやってみました。

顔写真の58%は井上真央に似ています
顔写真の41%は篠原涼子に似ています
顔写真の1%は吹石一恵に似ています

こっちの方が全然いいじゃん。。(似てるかどうかはともかく)

興味のある方はどうぞ。
リンクしておきます。(Wikipediaより)

顔ちぇき(携帯のみ)

顔写真分析(PC)

Stars in You Celebrity Face Match(海外の有名人でやってくれます)


huroagari.jpg
私:「アミちんは、柴犬50%か。でも、やっぱりアミ100%だよね^^」
アミ:「どうでもいいけど、ミルクは薄めず100%にしてくれ。」
お風呂上りにご褒美のミルクをもらう、少しみすぼらしいアミちんでした^^



怖いくらいわかる「男の性格」診断―顔、しぐさ、話し方でわかる、その「人柄」 (王様文庫)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。