SSブログ

金持ちは貧乳好き?金持ちは巨乳好き?(調査結果) [culture]

【男性が最も好む「女性のバストサイズ」年収別調査で新事実が判明!】
https://www.men-joy.jp/archives/303058



今日は全力で下らないテーマを語ります!そうです!バスト、おっぱいの話です!笑

記事によれば、

・英国の心理学者が行った調査では、社会的・経済的地位が低い男性ほど巨乳を好み、逆に、高い男性ほど貧乳を好む傾向。(空腹の男性ほど巨乳を好む傾向もあった)
・一方、
日本で調査してみると、年収100万円台はCカップが一番人気。年収200〜300万円台はCカップがダントツで人気。年収400〜500万円台はCカップが一番人気だが、EとFカップ以上の支持率が高め。年収600〜700万円台はCアップとDカップに人気が集中。年収800〜900万円台はDカップが一番人気でFカップ以上の支持率が1割以上に。年収1000万円以上はCカップが一番人気だが、3人に1人が巨乳好き。
・結果、英国での調査結果と違い、日本の調査では年収が高いほど巨乳好き

以上、記事引用参考

英国の調査では金持ちは貧乳好き。
日本の調査では金持ちは巨乳好き。
どういうことなのか。

私の中の答えはズバリ!

金持ちは巨乳好き

です!(断言)

なんでそう思うのかというと、簡単なことですよ、海外のセレブの人たちをイメージしてみてください。ほとんどの人たちが豊満なボディの女性と一緒にいませんか?笑

じゃあ、金持ちは貧乳好きという英国の調査はどういうことなのか。実は英国の調査は調査人数が266人とあまり多くないんですよね。日本の調査も500人とそれほど多いというわけでもないんですけどね。。(データの信頼性が、、。)

でも、海外セレブの例を考えてみれば、金持ちは巨乳好き説の方が説得力あると思いませんか?^^

【判明】賢い人ほど、夜更かしでセックス好き??
http://gata.blog.so-net.ne.jp/2015-11-26

前に、私、こんなブログを書きました。

賢い人はセックス好き=エロい=好奇心旺盛、と、このブログ記事で書いたのですが、

金持ち=賢い人と安易にリンクさせるならば、

好奇心旺盛な金持ちは希少である巨乳が好き

、、とも言えるのではないでしょうか。^^

以上、おっぱいについて、巨乳について、勝手に推論してみました。笑

ではでは

big_tits.png
女性がパッドなどで胸を大きく見せるのも、この辺と関係している?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

なおぼんR

ほうほう、そうなんや。
お金持ちはお乳の大きい人がええねんね。
お乳に富が詰まってるって思うのかも。
貧乳って言い方、ビンボ臭いもんね。
あたしもおっきくないけどぉ。
だだ、お乳のおっきい子ってビンボ人が多いみたい。
(すっごい偏見…)
by なおぼんR (2017-07-04 16:41) 

ガタ

なおぽんRさん
はじめまして。
富が詰まってる?ビンボ臭い?^^;
まあ、あくまで傾向と私の勝手な推論なので、、。
とりあえず、お金持ちはどっちが好き?よりも、気になるあの人はどっちが好き?の方だ大事ですよね。
失礼しましたー。
by ガタ (2017-07-04 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。