SSブログ

小形誠の雑学ブログ「アミまこ」引越しのお知らせ [free]

 


脱サラをした2005年5月から始めたブログ、アミまこ。



今から13年と半年前、いつかはこのブログで
自分の音楽の夢の成功を報告してやるんだという意気込みで、
当時、
愛犬のアミちゃんを紹介しつつ、ブログを書き始めました。


(ちょっとはこのブログで音楽の夢の成功を報告はできたかな^^;)

気がつけば、13年半、記事の数もこれを合わせて1691個。

我ながら、よく書いてきたな。。

愛犬のアミもいなくなり、
シンガーソングライターという夢の形もいつの間にか、作曲家に。

愛犬ブログという形もいつの間にか、それなりの雑学ブログへ。笑

積み重ね続ければ、形は変わっても立派な財産になる

そんなことをブログを通して、改めて痛感しています。

そんな小形誠の行き先を
リニューアル「アミまこ」でもどうぞ見届けてください。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

そして、So-netブログ、今までありがとう!



 


新:アミまこ


http://amimako.com/

P.S.気軽に引越し作業始めたけど、1690記事もあったから、
移行に1ヶ月もかかっちゃったよ。。
(まだ完全ではないけど)


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。