SSブログ

作家冥利。 [dream]

今日は新撰組リアンさんのライブに行って参りました。初めて関係者として特別席のある2階からステージや客席の全容を観させて頂きました。

YUKIさんの時とは違う臨場感にとても興奮しましたね。特に自分の曲の「シンプル」でお客さんがジャンプしている姿にはやはりよりいっそう鳥肌がたちました^^

メンバーの「1年前はただの大学生だったのに、不安になりながらも、ここまでこれたのもみなさんのおかげです。」という言葉にちょっとぐっと来てしまいました。私も1年前はただの夢追い人でした。1年前は普通の人だったとは思えないダンスと歌に感動しました。(がんばったんだなぁ)

人生には4回の転機があると言います。

結婚
転職
出産
住宅購入

この中のカテゴリーから考えれば、転職になるのかな?彼らも今、転機でしょうし、自分も転機です。 いろいろと考えさせられました。でも、何をやるにも一生懸命って本当にまぶしいですな。

メンバーともひとりひとり挨拶をさせて頂いて、今日は作家冥利に尽きる一日でした。
普通の日記で失礼しました~。

ではでは~

se-ta-.jpg
私:「そのセーター、犬冥利に尽きるな~。」
アミ:「これ、人間のだろ。。?」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。