SSブログ

小形誠CDリリースのお知らせ2011 [dream]


PUFFYさんがデビュー15周年をかざる
15th Anniversary Album「Thank You !」

PUFFYさんの1年9か月ぶりになるオリジナルアルバムです。

本日、3月9日(水)発売です。(¥3,939)


私は11曲目「NO!」の作曲を担当させて頂いております。

皆さま是非聴いてみてください。



小形誠

 

 

 


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Folk&Rock

こんばんは!

僕はTOKIOファンの者です。6日に仙台でツアー初日だったのですが、今回のツアー、1曲目が「advance」でしたよ!!!

Overtureが一瞬途切れた刹那、長瀬さんがイントロのストロークを弾き始め、その瞬間会場が沸きました♪

2番のサビが胸に突き刺さり、
僕もお気に入りの1曲です(^O^)
by Folk&Rock (2011-03-09 20:20) 

ガタ

ありがとうございます!

私は27日の日本武道館に行く予定です。
私も楽しみにしています!

今後とも、TOKIOのadvanceと共に小形誠も宜しくお願い致します。
by ガタ (2011-03-09 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。