SSブログ

小形誠プライベート音源無料配信 [music]

久々にプライベート音源を配信します。

利害関係もなく、完全プライベートなので、いろいろと試したいことを試してみました。遊んでみました。(いつもと違う歌い方、テクニック、プラグイン、音源などなど)

あと、めちゃくちゃピュアな音楽を作ってみたいなと思いまして。(心情?何かの反動?笑)

もちろん、今回も作曲、作詞、編曲、プログラミング、ミックスなどなど、全部自分でやってます。つまり、100%小形誠です。笑

ちなみに、イラストは会社時代の同期の西面千晴氏にお願いしました。かわいくてきれいな水彩画でしょ。ありがたやー。彼女は映像の演出や企画はもちろん、多彩に、多才に^^、いろいろ活動されてまして、tekaraというハンドメイドブランド?も手がております。この前、テレビでも取り上げられたみたい。すごいねえ。よかったら、のぞいてみてください。

tekaraブログ

http://tekara.exblog.jp/

そんなこんなで、お試しモードも入っているので、今回の音源は完全無料開放しようと思ってます。(ダウンロードする時、0円と打てば無料でいけるはず)サイトからもダウンロードできますし、欲しい方はSNSでもなんでも連絡くれれば直接お送りしますよ。

ではでは、どうぞよろしくお願いします。



innocent


すべての人が 愛を求めているのに
なぜだろう涙はとまらない


長く平和を うたい続けて
あるのは歴史上 最強の爆弾


「現実を見ろ」とか大人は言うけど

これらの現実を  どっちが見るべきか問いたいものだ


愛をもっと童心で宣言しよう

愛をもっと大胆に体現しよう

夢や理想を子ども扱いにするな
違うよ とても大事なことなんだ

変えなきゃいけないことは別のことだろ

どうしたいんだ僕ら


日差しもあびず 雨にも打たれず
なされるがままに デジタルをあびて


真実が無いような感動を信じてしまう

涙を流して書かれたものでも笑いが起きる


内容なんて段々で歪んでゆくよ

歪曲前の純粋を追求しよう

目の前で誰かが泣いているよ

昨日はなかった花が咲いているよ

何が本当かわからない世界だから

感じたい 今 君を

 

Ah

ずっと考えた


君のことを愛してる それから

君が愛するものもまた愛していこう

こんな灯りが世界を満たす夢見て


もっと


愛をみんな銘々に表現したら

いつの日かきっときっと、、

夢物語じゃないよ 信じよう

嘲笑うことじゃない とても大事なことなんだ

泣き虫だった無垢な気持ちはそのままに(I sing it)

泣かないで いきたいよ


innocent2.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

せきねよういち

いい曲だね。純粋に染みました。音楽が久々に染みた。
by せきねよういち (2016-03-20 01:13) 

ガタ

ようちゃん、
うれしい言葉をありがとー。たまには、純粋な気持ちで音楽と向き合いたいなと思って作ってみたよ。またいつか、一緒に音楽遊びしよう。
by ガタ (2016-03-20 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。